気がついたら、今日水曜日じゃねぇ!?
人生新記録的な睡眠時間をレコードしちゃいました(゜Д゜;)
確かCHUJIの打ち上げ終わって、朝帰り~の、その足でちょっと用事済まし~の、夜は身内打ち上げ&打ち合わせでまた朝帰り~の、なんだかんだで昼12時位に寝て、今起きたって事は…
20時間寝てました(≧Д≦)!もったいねー!
ス
ゲー、自分でもめっちゃひくわ~(T_T)
しかもまだ眠いっす。
せっかく今日いっぱい休みなんで、どっか遊び行ってくんべv(`∀´v)
明日からはまた忙しくなりそうでやんす!
人生新記録的な睡眠時間をレコードしちゃいました(゜Д゜;)
確かCHUJIの打ち上げ終わって、朝帰り~の、その足でちょっと用事済まし~の、夜は身内打ち上げ&打ち合わせでまた朝帰り~の、なんだかんだで昼12時位に寝て、今起きたって事は…
20時間寝てました(≧Д≦)!もったいねー!
ス
ゲー、自分でもめっちゃひくわ~(T_T)
しかもまだ眠いっす。
せっかく今日いっぱい休みなんで、どっか遊び行ってくんべv(`∀´v)
明日からはまた忙しくなりそうでやんす!
