こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

 

すこーしあせるほんのすこーしデレデレ

朝夜は涼しくなってきましたね〜あせる

 

 

この夏はほんっとに暑すぎたので

ウォーキングどころではなかったのですが

 

 

すこーし活動しやすくなったので

家族でウォーキング再開しました音譜

 

 

 

まだ再開して間もないですけど

夜のウォーキング気持ちいいですねキラキラ

 

 

 

 

しっかり腕振りをし

大股で早歩きして

 

 

 

色んな関節が動いてる〜って感じながら

ウォーキングしておりますキラキラ

 

 

身体も軽くなるし

暑さの落ち着いてきた今

ウオーキングオススメですよウインク

 

 

ジムにわざわざ通わなくても汗

 

 

ウォーキングを続けると

ヒップアップもしますしデレデレ

足も締まってきますよ〜音譜

 

 

よかったらこちら参考にしてみてくださいウインク