こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

もう暑さで毎日やられていますが汗

バテないようにこの夏乗り越えましょうね音譜

 

 

 

さて昨日の記事ダイエットの目的は?

読んでいただけましたか??

 

 

 

この暑い夏を利用して

たくさん動いて汗いて痩せるぞーっと

活きこんでいる森本ですが

 

 

 

 

以前ダイエットしておすすめだったのが

 

 

 

 

ステッパーキラキラ

 

これを毎日20分以上してたんですが

足引き締まって細くなるし

私は痩せたのでかなりおすすめアイテムですキラキラ

 

 

結構疲れますが滝汗

暑い日でも室内で時間問わずできるので

ぜひトライしてみてくださいニヤニヤ