こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

 

昨日のこちらの記事キラキラ

 

あまり見られず・・・ショボーン

 

 

ちーんガーン

 

もう一度言いますが滝汗

決してセールスではありませんので滝汗

あしからずニヤニヤ

 

 

 

気を取り直してキラキラ

 

 

今日は股関節のお話に戻りましてニヒヒ

 

 

どうして股関節痛は女性に多いのか??

 

 

 

 

 

股関節痛を起こす原因は

 

 

  • 骨盤の形の違い
  • 女性ホルモンの影響
  • 妊娠・出産の影響
  • 座り方
  • ヒール・パンプス
  • 側弯

 

 

こんなにもたくさんのことが重なって

股関節痛の原因になってるんですってびっくり

 

 

 

勤務し始めの頃は汗

股関節がどこかも知らなかった私ですが滝汗

 

 

そんな私が股関節のこと書いて成長したなぁ〜とラブ

と、言っても院長の記事の補足になっていますが笑い泣き

 

 

 

とにかく女性の方は

しっかり読んでいただきたいです!!

 

 

院長のおもしろ!?ホラー!?動画付きです笑

怖いものみたさでぜひ笑

 

     ダウンダウンダウンダウン