こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

今日はダイエットについてデレデレ

 

 

皆さんダイエット経験はありますか?

私は最近はしてないんですが滝汗

       アップ

(しないとダメなんですが滝汗滝汗滝汗

 

 

 

どっぷりダイエットにハマってた時が

あるんですが笑い泣き

 

 

ダイエットって継続するのが難しいですよねあせるあせる

 

 

皆さんの最近のオススメのダイエット法や

これは続いたよ〜ってのがあれば

 

 

教えていただきたいですデレデレ

 

 

 

これ、

 

 

うんうんニヒヒそうそうニヒヒって思いながら

読んでいただけるかと思いますキラキラ

         ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ちなみに院長もダイエット経験者で

継続維持していてかなりの強者ですニヤニヤ