こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

上にある「出産と骨盤」の記事キラキラ

3年前に院長がUPしたものなんですがウインク

 

 

 

振り返りブログというので

出てきたんです〜デレデレ

 

 

生まれての赤ちゃんなんて久しく見てないなぁ〜ニヒヒ

 

 

 

 

そこで載っていたのがポーン

 

 

出産前の骨盤・仙骨に触れて、

改めて、骨盤がグラグラになっているのを感じました。

押さえると、「ぐにゅぐにゅ」という感触でした。

 

 

と、言う

院長ならではの視点だなぁ〜笑い泣き

 

 

 

当たり前ですが、

出産以外では、

これほど骨盤が、

ぐにゅぐにゅになることはないでしょう。

 

 

と、なんとも言えない表現まで滝汗

 

 

ぐにゅぐにゅってポーン

 

 

人間の身体って不思議なものですよねキラキラ

 

 

骨盤は身体の中心でもあり

とっても大事なんですよデレデレ

 

 

 

このぐにゅぐにゅってのを見てしまったら・・・

 

 

産前、産後の骨盤はもちろん!!

妊娠前の身体からして

普段のケアが大事だなぁと滝汗

改めて思いましたキラキラ

 

 

 

 

当院でしっかり骨盤力あげていきましょうウインク

      ダウンダウンダウン