こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

さて本日のお題ですがデレデレ

 

 

いきなりのぎっくり腰滝汗

どう対処して良いかパニクりますよねあせるあせる

 

 

私も過去に一度だけ

ぎっくり腰の経験があるのですが滝汗

 

 

あれは確か小学生低学年くらいで

祖母の家でうつ伏せでテレビを見てたら

 

 

急に立てなくなり滝汗

慌てて病院連れて行かれた記憶があります滝汗

 

 

あの時ホントに焦りましたあせるあせる

 

 

少しの間のコルセット生活・・・

辛かったですえーん

 

 

小学生でぎっくり腰ってなるんだなぁ〜と

ふと思い、調べてみたら・・・

 

 

現代っ子の腰痛増えているみたいですよあせる

 

 

重い荷物を背負っての通学や

過度なスポーツの練習などで

多いみたいですあせる

 

 

成長期のお子さんの身体はとっても大事ですので

腰痛の場合はすぐに整形外科に行くことを

お勧めしますあせる

 

 

 

前回こちらにもUPしたのですがキラキラ

   ダウンダウンダウン

ぎっくり腰の原因は?

 

 

 

 

めちゃ引っ張りましたがニヤニヤ

 

 

タイトルの結論を言うと

ぎっくり腰の時に揉んでもいいです!!

 

 

ですがびっくり

 

 

いくつか注意しないといけないことがあるんですニコニコ

 

 

      なんだと思いますか??

         ダウンダウンダウン

 

 

 

ぎっくり腰の原因って?

ぎっくり腰ってすぐ治るの?

ぎっくり腰って何?

 

 

などなど疑問に思われていることが

解決すると思いますキラキラ

 

 

少しでもお役に立てたら嬉しいですニヤニヤ