こんにちはニコニコ

 

始めましてキラキラ

 

しらひげ鍼灸整骨院受付の森本ですデレデレ

 

 

院長の代わりに

 

たまーに出没しますのでデレデレ

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

しらひげ鍼灸整骨院の過去ブログを

色々整理しているのですが

 

 

3年前の1月の記事はこちらです

と、言うのが出てきてびっくり

 

 

冬場のダイエットの注意点

と、いう今の私にピッタリな記事を

 

院長がUPしておりました滝汗

 

 

しっかりYouTubeつきで解説滝汗

 

 

お鍋はお野菜中心で

カロリー低いし

お腹いっぱいなるまで食べても

良いんでしょ~音譜

 

なんて考えは甘かったです汗

 

 

特にここ最近寒いので

お鍋しがちですよねキラキラ

 

私はキムチ鍋が大好きなんですが・・・

きっとこれは・・・

ダイエットには向いてないお鍋ですよね笑い泣き

 

 

今は色んなお鍋の種類もありますよね~ラブ

おススメがあれば教えてくださいデレデレ

 

 

ぜひぜひ皆さんもこの記事&YouTube

見てみてくださーい音譜

 

 

 

 

 

相談や質問などお気軽に

メッセージやコメントお待ちしておりますウインク

 

 

しらひげ鍼灸整骨院

 
 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…