こんにちは。

大阪市城東区緑橋の
しらひげ鍼灸整骨院です。

肩凝りや腰痛を予防するには
日頃からストレッチをすることが
大切です。


しかし、

「やり方が分からない」

「テレビ体操ならしやすい」

「一人では続かない」

「やらなアカンとは思っているが」

・・・。



やりましょう。


いつでも気軽に見ながら
ストレッチ体操が出来るように
動画を作成してみました。


実はずっーーーーと前からプ
ランはあったのですが
後回しになっていました。


思いついたら行動ですね><。

↓↓↓は初のストレッチ動画ですので
まだまだ見苦しい点もあるとは思いますが、


上手になるには数をこなす事だと
思いますので随時、作成・UPしていきます。



思いついたら動画を見ながら
ストレッチをしてみて下さい。