フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

こんにちは。

 

しらひげ鍼灸整骨院

院長の白髭勝博です。

 


しらひげ鍼灸院のブログを

訪問していただきありがとうございます。

 

 

大阪・城東は曇りくもり

 

 

週末はまた寒くなるようで

クリスマス寒波の到来みたいですね雪

 

 

 

朝、院内でラジオを聴きながら

準備をしている時に、

 

 

DJさんが

「防犯ブザーを持ちましょう。」

と言っていました。

 

 

もし、事件や事故の遭遇したり

巻き込まれたりした時に

 

 

この防犯ブザーがあれば

助かる命はたくさんあると言っていて

 

 

最近は少しオシャレものや

コンパクトなものがあります。

 

 

みなさんも事が起きる前に

事前に準備してみてはいかがでしょう目

 

 

では、今日も一日元気に過ごしましょうパー





 

ペタしてね

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!