あけましておめでとうございます。
晴れて2022年!

昨年は育休、ハンドメイド製作、復職、時短勤務、からの激務。
一月からは、やむなくフルタイム勤務…無気力
はー、今から激務が目に見えていてやだわーー(つД`)ノ

21年は、子育てと仕事と自分自身に向き合う一年でした。
まさか、これ程までに深く悩み、考えるとは思ってもみなかったのですが…

人生、どう流れるかわからないものですね。

あとは、めちゃくちゃ遅ればせながら、私は昨年インスタデビューニコニコ

アメブロは随分前からユーザーでしたが、読む専任でした凝視


でも、インスタとアメブロをやり始めた事も、私の人生にとって大きな出来事だったと思ってます。

私はHSP気質で気にしい、自分の思考が狭くなるところがあるから、日常的に他の人の考えとか行動を見ることで、強制的に自分の視野を広げられている。

インスタやブログは私に人生の気づきやヒントを沢山くれたと思うにっこり
私もそんな素敵事ができる人になりたいなと思います!

2022年は新しい事にチャレンジしてみます!ニコニコ


さて、製作は、花柄コースターとポットマットです。
先日のネコとストライプのものと色違い。
中に芯を入れているため、ふっくらしています。
柔らかく明るい雰囲気で、食卓を華やかにしてくれるはず。

製作側としては、コースター、ポットマットは作り方がシンプルなので作りやすく有難いニコニコ

いくつあってもいいし、自分用にも欲しいなーと思ってますラブ