もう、年の瀬ですね…早い!驚き


一昨日、4月に会社を退職した先輩とご飯食べに行きました。

人生について、私のひととなりについて改めて考えさせられました…凝視


正直、今の会社、お給料はよいんですよね。

でも、私のやりたい事って何?

って考えると、これでよいのだろうかと…


大きい会社だからこそできる事と、できない事がある。

私自身の目指す方向と、会社の方向がマッチしていればいい。


マッチしているのか…

考えさせられています。



こうやって自分の手を動かして物作りするのが好きなんですよね。

そういう自分を大事にしたいと思っています。


私、の、今、を大事にね。


うん。

人生は一回!


さて、製作は、コースター2枚と、ポットマット1枚。

こちら、セット〜

タグは、ネコ柄🐈


シンプルだけど飽きないデザイン!知らんぷり


毎日の生活がちょっと楽しくなるものを提供できると、嬉しいなと思ってるにっこり飛び出すハート

そうそう物作り、そういう人になりたい!飛び出すハート