豆柴とストライプのミニトートラブ


豆柴は、アップリケ!
めちゃくちゃかわいくないですか?
私が一目惚れしたアップリケラブ
早速、豆柴を生かすためにミニトートつくりました。

ちなみに、豆柴以外にも、たくさんアップリケ入手しました。
ウサギ、パンダ、鹿、、ちいさくて激カワです。

後に、アップリケ違いで大量製作したので、また載せます口笛


内側に使った生地は、シャツに使用するような、薄手白生地です。
このトートに合うかな?と思いましたが、表生地のストライプ柄のベースがやや黄色みがかっているので、相反して青みを帯びて見え、なかなか良いバランスだと思っています。


こちら、メルカリにて出品後、10分しないうちにご購入いただきました照れ
嬉しいです。