ファミマ | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様でしたニコニコ



最近、仕事が忙しすぎてブログ全然書く余裕がなかったのもあり1週間ぶりですチュー



今日は午前中は暑すぎて、洗濯干したり家の用事はしてましたが、ファミマに水を買いに行った位であとは家に引きこもってましたチュー



ファミマの水500ml1本購入で2Lの水が1本ついてくるキャンペーン、水のストックがなくなってきたのもあり、その場あった8本買ったのでついてきた8本と合わせて16本を家族で持って帰りましたニコニコ



旦那さんと分けて持ちましたが、腕がちぎれそうな程重かったチュー


帰って、エアコンついた部屋でみんなダラダラ過ごし、昼はデリマの半額祭でチキン南蛮弁当にしましたニコニコ


チビはカレーがいいとゆうので、ポケモンのレトルトカレーにしましたニコニコ



そして、夕方涼しくなってから100均でバケツだけ買い
公園で花火しましたニコニコ



チビは初花火だったのもあり、楽しそうにしてました照れ


ゲリラ豪雨が降った後だったのですが、屋根があるところだったので何とかできましたニコニコ



帰ってから、デリバリー頼むか悩みましたが家に食材もあったので、半額でも無駄使いだなとやめましたチュー



今日のご飯


ラーメン
炒飯
鶏の照り焼き


思いっきり手抜きですが、今日は散財せずに楽しく過ごせたので良かったかなニコニコ



明日は日曜日なのでいつもは仕事ですが、今週は休みなので、ゆっくりしようと思います照れ



今日もありがとうございましたニコニコ