楽天 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

おはようございますニコニコ


楽天で朝からまたまたポチりましたニコニコ


 2点で3000円以上だと1000円オフクーポンが使えてお得ですよ照れ


 

 

 

 

 

 

 

焼き芋も美味しそうニコニコ



私はハンバーグとホッケを買い3560円→2560円になりました照れ


サバとホッケにしようか悩みましたが、献立で2つともいっぺんには使えないし、冷凍庫小さいのですぐ使えそうな物にしましたニコニコ



3点以上で5000円以上だったかな?



2000円クーポンも確かあったので、詳しくは海の幸なのにYAMATOさんで見てね照れ



売り切れのもあったので欲しいかたはお早めに照れ