祝日 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

おはようございますニコニコ


朝はめっちゃ肌寒くなってきましたねチュー


祝日なので、私とチビはお休みなんですがお天気も微妙ですねチュー

昨日は少しだけ散歩には行きましたが、腹痛がありあまり気分転換もできないうちに帰宅チュー


今日は特には予定ないのでブラブラする位かなー?


チビも暇そうにしているので、少しだけでもちょっと出かけようと思いますニコニコ


台風の影響でまだまだ沢山の場所で、電気も復旧できてないところがあるみたいですショボーン


うちは大した影響も特にはなく、普通に過ごせている事に感謝して過ごしたいと思いますショボーン


1日も早く普通な生活が送れるようになりますようにショボーン