今日のご飯 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様でしたニコニコ


チビは朝送って行くと私とバイバイする時のタッチだけ私としてから、すぐ友達や先生と遊んでましたニコニコ

前なら姉からなかなか離れなくて絶対無理だったなーとニコニコ


でも、それだけ姉に甘えれてたんだなといつも有難い気持ちになります照れ


今日は、お迎えの約束してた時間ギリギリに仕事が終わり焦って保育園へチュー


チビは、よそ見しながらおやつを食べていました爆笑

おやつを食べている間に、帰る準備をしていたんですが、途中から私の姿が見えなくなって不安になったのか急いで手を洗い帰る準備してましたチュー

そして、半泣きになりながら私のとこまで来て帰ろうと照れ

平気そうにしながらも、いつも頑張ってるんだなーと毎日お迎えに行く時思います照れ


ついつい帰ってきてからは、いつも以上にチビに甘くなります(笑)


仕事終わるとチビが待ってるだろうなと急いで帰る事も増えました照れ


姉に預けてる時は私が遅くても、チビは全然大丈夫でしたが、今は泣いてたり不安な気持ちになってるかなと余計に気になりますチュー


でも、チビにもお友達ができ一緒に遊べる環境もやっぱり大事なんだろうし私も一緒に成長しないとなチュー

心配しすぎて、自分でも過保護だなーと思う事よくありますチュー

チビが明日も楽しく過ごせますようにおねがい


今日のご飯

クリームシチュー
たけのこの土佐煮(残り物)

合計 130円(1人44円)


給料日まであと2週間位で、今のところ残金8000円ですニコニコ


贅沢はしすぎずにマイナスにならないように気をつけますチュー


今日もありがとうございましたおねがい