ポン活 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様ですつながるうさぎ


昨日は姪が泊まりにきてたので、今日は昼前に送ってきましたつながるうさぎ


そして、15時位に帰ってきて帰りにポン活つながるうさぎ



もう梅のおかきもザクリッチもあと少しになってたのでもうないかもですがあんぐりうさぎ



そして、帰ってきて遅い昼御飯つながるうさぎ





焼きうどんで簡単に食べましたつながるうさぎ



チビは帰りの自転車で寝たので今はゆっくりしてますつながるうさぎ


今日と明日は旦那は、友達とかとご飯食べるみたいで手抜き間違いないですね(笑)



それでは、またつながるうさぎ