ご飯 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

今日の夜ご飯はハッシュドビーフにしましたおねがい

まっ、ビーフといいながら家には安い豚肉しか買ってないので豚肉いれてますけどね(笑)

今日はそれだけなので、205円でした爆笑


大体いつも、土日はある物で作るのでよっぽどない時以外は買い物行きませんウインク

旦那が出してくれる時は別ですけどね(笑)

デザートまで、どさくさに入れたり(笑)

自分が買うときは、まあ買わないですニヤリ

来月からは離乳食だし、大変かもだけどちょっと楽しみになってきましたウインク

姉に、離乳食とか調理するやつとかもらったのであとは、スプーンとか皿とか揃えないとですねウインク

そのうち仕事も復帰する予定なので、離乳食ちゃんといっぱい食べてくれるといいなおねがい