土日のゴルフで疲れたこともあり、なんか甘い物を食べたかったキョロキョロ
最近ずっとあんこを食べてないから無性にあんこを食べたかった

無いものは作ってしまえ
ということで久しぶりにおはぎ作り

きな粉とあんこの2種類

もち米と白米のmixで

なんかめっちゃ大きなおはぎになってしまったけど、まぁ良いか爆笑


あんこ好きにはたまらない断面酔っ払い


自分で作ってなんだけど、めっちゃ美味しかった〜酔っ払い

あんこは小麦のあんこ2パック、御座候のあんこ1パックのMix

この組み合わせが甘さがちょうど良くて美味しいんですよだれ

きな粉も日本から持ってきたのを使って


1人で7個は作り過ぎた

けど気付いたら5つ食べてたチュー

たまにはこんなわんぱくな晩ご飯もありですな爆笑


残りは明日の朝ごはんで食べよう