職場で水タンクの交換工事をやってる注意
高所作業になるので転落事故等無いように、安全についてずっと言い続けてる👷

ある程度は担当に任せてるけど、何となく毎回工事の際は現地現物で確認したくなるんですよね
安全確認、品質確認、仕上げ状況の確認などなど
とくに高所作業はきっちり確認しないと事故が起きてからでは遅いので
と言ってますが、  ○○と煙は高いところが好き  と言われるように、私も高いところ好き笑い泣き


暑い時間を避け、夕方に上に上がりましたが風が少し吹き気持ちよかったです照れ

キレイな青空も見えたし

また天気が良い日に上に上がろうかな爆笑



昨日はご近所のお友達からパンを頂いたお願い

美味しそうなロールパン

食べたらめっちゃ美味しかったよだれ

手作りパンって美味しくてありがたい


一緒に色々とお土産までいただいてしまい

なんか頂いてばかりで申し訳ない気持ちです

しっかりとお返ししなければ


あっ、パンはどれだけでも食べるのご協力しますので遠慮なくお申し付けください笑