金曜日の夜はインドネシア料理を食す会でしたニコニコ
今回はここ下矢印下矢印下矢印

チカランエリアでは有名なAlam Sari


ビンタンビールを飲みながら美味しいインドネシア料理を食べて満足照れ

参加者の友達が途中でマルタバ買ってきてくれてみんなでむしゃむしゃもぐもぐ

久しぶりに食べたけど美味しいですな

でもちょーハイカロリーなので人数がいないと食べれない爆笑


途中テーブルのすぐ横には番人のようにお猫様が猫

体をスリスリ擦り付けてきて、めっちゃかわいいこでしたキューン


金曜日が本帰国前最後の友達が1人

インドネシア料理を食す会の一番最初から参加してくれた友達

それだけでなく、スイーツ会にも参加してくれてと、インドネシア生活で大変お世話になった方

感謝の気持ちをこめて絵をプレゼント

すごく喜んでくれたので良かったです照れ


最後はみんなで仲良くカメラキラキラ

毎月開催してるインドネシア料理を食す会

ビールを飲みながら美味しいインドネシア料理を

食べてワイワイ喋ってと

ホント楽しい時間です気づき

仲間が1人減っちゃうのは寂しいけど帰国した友達が羨ましくなるような楽しい時間を今後も継続出来たらなと思ってますウインク



金曜日はAlam Sariの後にデルタマスのAEON MALLに遊びに行ってきたニコニコ

3階にあるVS CHALLENGE

酔っ払い5人で全力で体動かして笑ってと笑い泣き








閉店間際の20:45頃に行ったのでガラガラ

1時間で120,000Rpとそこそこの値段がしたけど、これだけ楽しめれば十分安い!!

いっぱい汗かいたおかげでアルコール全部吹っ飛んで

ただ体全身が疲れきってガーン

でもホント面白かったです照れ



インドネシアで仲良かった友達がまた1人帰国してしまうのはホント寂しいですショボーン

彼女とは約一年半の付き合い

インドネシア料理、スイーツとご一緒いただいた仲

寂しいけど駐在員の宿命で仕方なし

日本の家は隣の市なので、日本でもぜひ再開しインドネシアを懐かしんで笑いたいですウインク