昨日の疲れを癒すべく、今朝は朝寝坊して大あくび
久しぶりに10:00まで寝てた

起きた後、Palm Springsで開催中のキャラバンに行ってお買い物


久しぶりにBukit Foodsのハルちゃんに会えて癒された〜照れ

覚えててくれたのか、ニコニコ抱っこされて喜んでくれて

愛さんとも色々とお話出来たし

次回開催は9月を予定してるそうなので、その時は一緒にBBQやろうねと約束して




午後からはスイーツを食べる会のためにジャカルタに

今日の開催場所はここ下矢印下矢印下矢印


写真が良くないけどショーケース




みんなが頼んだスイーツたち


美味しそうなスイーツの中から私が選んだのは

フレンチトースト気づき

表面がカリッとしてて、中はトロトロで美味しかったですよだれ

他の方がオーダーしたのも少しづつもらって食べたけど、どれも美味しかったですよだれ


食べる前に写真撮影中カメラキラキラ爆笑


美味しそうな写真を撮るのに足が写ると汚いかなと思い逃げてる姿を撮影されてる笑い泣き


今日は男性3名、女性6名の9名が参加

スイーツを食べながらワイワイとおしゃべり

スイーツの話から美容の話まで

Lv.47nのおじさん、聞いたこともないような美容の話を聞けてちょっと新鮮でした

今さらだけど、聞いたらちょっとやってみようかなと思ってしまった爆笑

今度美容講演会でも開催してもらおうかな笑い泣き



毎月開催のスイーツを食べる会

残念なことに、今回の開催を最後に日本に本帰国してしまう女性が2人泣

初期の頃から参加してくれてた女性2人で、毎回参加してくれてたので本当に寂しい大泣き

彼女たちが参加してくれたからこそ、スイーツを食べる会も毎月楽しく開催出来てた

本当に感謝しかないですお願い


先に日本でスイーツ会 in Japanを開催してもらい、我々が戻ったら参加させてねウインク  と約束をして終了

こうしてインドネシアの地で好きなことを一緒出来る仲間に出会えたことに感謝ですお願い

彼女たちとは別の機会に会う予定があるので、インドネシア最後のお別れはまた別で



スイーツを食べる会は今後も継続開催予定

出会いあれば別れありが駐在者の宿命

今日から新たに参加してくれた方もいるので、変わらず継続開催していこうと思いますウインク