今日は仕事の関係のミニコンペがあり参加してきた

コースはいつものDamai Indah PIK下矢印下矢印下矢印


土曜日に続き、朝から雨もようキョロキョロ

最悪やぁと思ってましたが、スタート前には雨も上がり問題なし

Damai Indahはコース管理が徹底されており、雨が降っても止んだらすぐに問題なくプレー出来るくらい水はけが良く、芝の状態も素晴らしいんです

さすが、休日のプレーフィーが3jutaを超えるゴルフコースだことてへぺろ



今日はOUTスタート

スタートホールでのドライバーがいい感じに当たり今日はいけると思ったけど、そうはいかないですねキョロキョロ

得意の3UTでトップチョロ2連発ガーン

めっちゃもったいないショボーン

スタートのPar5を何とかボギーで上がれたのは良かったけど


その次のティーショットで3UTを使い調整完了

その後はいつも通りの抜群の安定感でニヤリ

最初はアイアンの調子が悪く、全く距離が出なかったけど途中からいい感じにダウンブローで打てて

ターフもキレイに取れて、距離も出てと

後半の最後の方はは楽しくゴルフ出来ましたニヤリ


終わってみればスコアは

水平の90

まぁ私の実力なら悪くはないかな


このコンペ、初参加の時に109叩いたからHC25貰ってたので、今日はnetスコア65と優勝出来ると思ったけど、net64の方がいて2位

top3はHC改善されるので、私のHCは15になってしまったガーン

HC15で優勝しようと思うと90以下で回ればチャンスあり

次回のコンペで優勝目指して頑張ろグー



ちなみに、Damai Indahのofficial HCですが、今まで19.7だったのが18.8に減ってた気づき

シングルは無理としても、official HC15以下になれるよう精進せねばプンプン

って、練習しないですけどね爆笑