今日は宣伝部長としての仕事を

ご存知の方も多いかと思いますが、日曜日にイベントがありますのでその告知を


◆まず1つめ


和みスイートの下のPiantaにてこのイベントが開催されます

Piantaの場所はここです下矢印下矢印下矢印
最近チカランのPAPAYでは全く見かけなくなった(売切れ)トリュフテンペチップスが販売されます
男性の方はついつい左上の素敵な女性に目を奪われがちですが笑い泣き

Mちゃん販売に行くと言ってたのでお時間ある方はいかがでしょうかウインク
Mちゃんにこのブログ見て来たと言っていただければサービスは何もありません
ただ、お話相手になってくれるはずです
いまだサービスを勝ち取れない約立たずで宣伝部長です笑い泣き


同じイベントで14:00-16:00にYURU☆Banのライブがありますマイクギタードラム
ボーカルのHちゃんの歌もパワフルでかっこいいので是非お時間ある方は聞いてあげてください
ボーカルの女性にもこのブログ見て来たと言っていただければ。。。笑顔を振りまいてくれると思います笑い泣き


◆2つめ



同じ19日にBRANZでこんな魅力的なイベントが


最初に宣伝部長させていただいてました  あげまる  が出店するそうです

他にも色んな悩ましいお店が出店するようで美味しそうです酔っ払い

あっ、あげまるも何もサービスありませんのでお願い




こうしてブログで宣伝しておいてなんですが、私どうしても外せない仕事より大切な予定があって行けないんですショボーン

人に言うだけ言って行かないという

こんなんだから未だに何もサービス勝ち取れないんですねチュー


もしおヒマされてる方いらっしゃったら是非イベントいかがでしょうか