昨日はいつもの平日BBQメンバーと土曜日だけどBBQ開催しました

いつも参加してくれる女性のママーズ3人がインドネシアに遊びに来るということで、ママに安心して帰ってもらいたいからと  私の家でBBQやりたいと言ってくれて

若い娘がインドネシアでこんなLv.47のおっさんの家に来てるって分かったら逆に不安にならんか?と思いつつ、そこは安心と信頼のrumah shige🏠なのでOK


初対面のママーズ3人でしたが、皆さん話好きでめっちゃ楽しかった爆笑
とくにママ1号はお酒大好きということで、いい感じにバリハイ飲んでくれて気づき

せっかく日本から遊びに来てくれたならと、昨日はいつものBBQだけでなく、Sampan Ikanからサバうお座、イカ🦑、ナシゴレンと買ってきて食べてもらい

皆さん美味しいと喜んで食べてくれたの良かったです照れ


それ以外には当然シャウエッセンも

チカランで一番シャウエッセンが集まる家(自称)なので、まだまだストックはたくさんありますぞ酔っ払い


昨日は18:00頃からスタートして、23:00過ぎまで飲んでたかなキョロキョロ

全部で11名の参加でワイワイ賑やかで爆笑


初参加の方が1名いたけど、すごくお酒好きな方だし喋るのも大好きと

次回からも是非継続して平日BBQに参加いただきたいなとウインク

それにスイーツも好きとのことでしたので、スイーツを食べる会にもお誘いショートケーキ


チカランの町でまた新たな人脈が出来たことに感謝ですお願い
毎月開催してる平日BBQ
開催時には毎回大きな笑い声が響き渡る笑い泣き
定期的に大笑いすることで心の健康が保たれてるので、ホント皆さんに感謝ですお願い
女性参加者もたくさんいますが、夜だと言うのに信頼してrumah shigeに来てくれることが嬉しいです
それに、お母さんが日本から遊びに来る時にrumah shigeを選択してくれたことも嬉しいです照れ



余談
昨日は朝から予定が無かったので、デルタマスの打ちっぱなし行ってみた

設備は当然まだ新しくキレイだし、それにボールもキレイで良いですね


Whoosh新幹線後ろ新幹線前見ながら打ちっぱなし気づき


ただね、ドライバーが壊れた真顔


カーボンフェースが剥離してきて

最近、自分でもびっくりするようなフォークボールみたいな弾道が出ることがあったけど、これが原因だったんかなキョロキョロ

とりあえず保険申請してみよ


ドライビングレンジで色んなクラブをチョバしてみてとニィちゃんが言ってくれてチョバしたけど、PINGのG430がすごく振り抜き安く飛距離も出た

ただ値段は10jutaと。。。。。絶望

う〜む、保険金額次第でちょっと考えようかな


はぁ、今日この後のゴルフどうしようかな

とりあえず古いドライバー持っていくけど、スライスだらけでボールなくなりそうえー