昨日、久しぶりにカラオケで騒いできた爆笑

行ったのはここ下矢印下矢印下矢印


チカランでカラオケと言えばカフェリズムルンルン

持ち込み自由だし、頼めばオードブルなんかもレストランから手配して用意してくれますニコニコ



昨日は4人で18:30から
とにかくカラオケ歌いたい!!
それだけの理由で集まった


お酒も入っていい感じデレデレ



ギターの生演奏弾き語りがあり



本気のマツケンサンバもあり



本気で踊りすぎて殿死亡笑



しっとり聞かせるディナーショー


あまりの歌声に鳥肌びっくり



昨日は自分で歌いたい歌を歌おうマイク
人に聞かせる必要はなし
というコンセプトで集まったはずでしたが、気づいたらみんなで飛び跳ねて、踊ってと
途中で静かに聞かせる歌を歌ってもすぐに騒ぎ系の曲を入れるから、休憩する間もなく前で踊りだす歩く

4人だからすぐ順番まわってくる
常に歌ってるか踊ってるか飛んでるかで、ゴルフ以外で久しぶりにしっかり汗かいたアセアセ
休憩することがほぼ無い
まるで昭和の部活やねと笑い泣き
ただ、め〜っちゃ楽しかったです照れ

汗かいたおかげでアルコール全部飛んでったから、今朝はスッキリ目覚め気づき
たまには全力で歌ってみんなで騒ぐって良いですね照れ

カラオケダイエット部、次回はいつ開催しようかなニヤリ