今日は会社のみんなでBuka Bersama

今までは毎年会社でみんなでご飯食べてたけど、今年からホテルに変更

普段頑張って働いてくれてるし、一年に一回のことだから金使って良いからやるぞ!!

少しでも普段の感謝をみんなに伝えてあげたいしニコニコ


司会をするのは普段現場で頑張ってくれてる子

喋りも上手く、進行もスムーズで素晴らしい拍手

いつの間に打合せしてたのか全く知らなかったけど、イベント大好きインドネシア人なので、やると決めたら動きが早い爆笑


まずは全体写真

食べ出すと収拾つかなくなるから最初に写真

うん、間違いない爆笑


今日のBuka Puasaは18:01ということで、みんなでわぁ〜っとご飯の取り合い    ってことはないです

みんな並んでゆっくりと

普段時間にルーズなインドネシア人もBuka Puasaの時間はきっちりと守るんですねキョロキョロ


お腹が膨れたらカラオケ&写真タイム

みんな思い思いの写真を撮って


うちの現場で働いてくれてるorang-orang cantikラブラブ


みんなで服の色を黒色で合わせたみたいで
普段の作業服とは違って素敵ですねキラキラ

カラオケは当然のように  しゃちょ〜  と呼ばれ、一緒になって踊って、時々歌って
気づいたら周りの子達に写真、ビデオを撮られて
今頃どっかにアップされてるんだろうなぁ〜チュー
まぁ、気にしな〜い爆笑


たまにはこうやってみんなでワイワイ騒ぐの楽しくて良いですねニコニコ
みんなの笑顔を見るのが一番の幸せなので、今日は楽しく嬉しかったです


明日からはインドネシアは3連休ですね
私も旅に行ってきます飛行機
って、まだ何も準備してないから今から準備しないとてへぺろ
明日からの2泊3日楽しみだなぁ〜やしの木