今日は美味しいパンをおすそ分けして貰ったコッペパン

仕事中に  パンを焼いたので持って帰りますか?  との嬉しいWAをいただいて
パン好きなので喜んで頂きますラブ

リュスティックというパンキョロキョロ
パン好きと言っておきながら、リュスティックって初めて聞く名前
どんなだろうとワクワク気づき

仕事帰りに寄って頂いたパンがこちら

小麦の香りが良く、塩の味がしっかりして美味しいですよだれ

そのまま食べても美味しいけど、どうやって食べるのが良いかネット検索

ふむふむにやりビーフシチューと一緒に食べるのが良いみたい


材料見たけどそもそもルーが家に無いガーン

でも何としてもビーフシチューと一緒に食べたい

なのでPAPAYAまで歩いて買い物

徒歩10分くらいの距離だけど、PAPAYAに歩いて買いに行ったことあるかなぁキョロキョロ

重いからいつも車で行っちゃうんだけど、今日はドライバーが車の鍵持って帰っちゃったから仕方なし

でも、適度な距離で歩くのも良いですね


PAPAYAで必要な材料買ってきて、ちゃちゃっと作って一緒に食べてみる


うん、美味しいニコニコ

久しぶりに食べるビーフシチュー美味しかった

それにパンとの相性も良くて

手作りパンをおすそ分け下さった方に感謝ですお願い


パンをくれた方

うちから徒歩3分とご近所さん

このブログきっかけで知り合った方で、偶然ご近所さんであることが分かり

インドネシアのチカランでまた知り合いが増えたことがありがたいですウインク

それにしても、初対面で手ぶらで行ってパンだけ頂いて来るという

なんとも失礼な人間にも普通に接していただき、なんて心の広い方だニコニコ

私も何か作ったらおすそ分けしようウインク



余談


今日、このTシャツを着てPAPAYA行ったんですが


レジ打ちのおねぇさんから

面白いですね、どこで売ってるのですか?

とレジ打ちながら笑われて

インドネシア料理が好き過ぎて、最近お気に入りでよく着てます爆笑

今日はMIE AYAMでしたが、他にもNASI GORENG、PECEL LELE、BAKSO、ES CENDOLのTシャツも持ってます笑い泣き

トコペディアで買いましたが、意外としっかりしてて着心地も良いですよ