日曜日はスイーツを食べる会でしたショートケーキ

今回のお店はここ下矢印下矢印下矢印


誰に聞いたか全く覚えてないけど、Google mapに保存してあったので、誰か友達からオススメと聞いたんだろうなキョロキョロ



店内は良い雰囲気


お客さんも多く賑わってたニコニコ

インドネシアのカフェではお祈り部屋あまり見ないけど、ここのカフェにはちゃんとお祈り部屋もあった

だからか、メンテンのカフェにしてはヒジャブ被ってる女性が多く、ちゃんとお祈りしてる人もいた


昨日頼んだスイーツたち




日曜日は全員で7名集まりましたが、皆さん好きな物を頼み

私はティラミスをオーダー

恒例の儀式を執り行い爆笑

ミルクに浸したティラミス

中々美味しかったですよだれ


もう1つオーダーしたのはエクレア

写真を撮るセンスが無さすぎて、一緒にいた方から  ナマコみたい  と爆笑

た、たしかに見えなくもない笑い泣き

このエクレアが表面のチョコが硬すぎて

フォークが刺さらない

味は美味しかったです

ただ、中のクリームの舌触りがザラザラしてて、滑らかさはない

意図してそうしてるんだろうけど、個人的には滑らかなクリームの方が好き



2つ甘いものを食べたら塩分欲しくなりますよね

ということで、ホタテのエンジェルヘアーパスタ

ちょっと茹ですぎかなキョロキョロ

でも、口の中が甘々になってたから、塩分がたまらなく美味しかったです爆笑



2月は皆さんの予定が合わず開催出来ませんでしたが、1月、3月と開催出来たスイーツを食べる会

4月も開催日は決まってるので次回が楽しみです気づき




余談


日曜日はスイーツを食べる会の開催は夕方16:00から

ということで、朝は初めてのJagorawi Old Courseでゴルフゴルフ

噂に名高きJagorawi

色んな方から普段の+10は覚悟した方が良いと言われてたけど、終わってみればそんなに悪くない

H15バンカー地獄、H16のOBによる大叩きが悔やまれるえーん

H14までのスコアは80台&ベスト更新もイケそうな雰囲気

でも結局最後はいつも通りてへぺろ

まぁ私のセンスじゃApa boleh buatですな

でも、初めてのJagorawi Old

楽しくプレー出来ました


ちなみに土曜日もゴルフゴルフ

土曜日はいつものBSDで楽しい人たちとわちゃわちゃ

スコア的には前半20パット叩いた割には頑張った方かと

ただ、2バーディーあっての92かぁキョロキョロ

まぁ Apa Boleh Buat

2023年と比べて今年はゴルフが少し上手くなってきた気がする

誰も言ってくれないから自己申告ですが爆笑

でも、インドネシアのゴルフはスコアじゃなくていかにキャディさんとわちゃわちゃ楽しむかが重要ですからねウインク

ただ、そろそろ100オーバーは勘弁して欲しい 左矢印 自己責任ですがチュー