日曜日はゴルフの後、もうすぐ本帰国してしまう友達と最後のデート

セノパティに新しく出来たBouchonというレストランを予約してくれた
18:00頃に行ったけど凄い混んでて、外で待ってる人がいるくらいびっくり
店内も満席かつめっちゃ騒がしい
静かにノンビリ食事をするというより、ガハガハ大声で笑ってといった雰囲気でした爆笑

シャンパンを一本開けて乾杯白ワイン白ワイン

からの料理はサラダとフィッシュ&チップス


ゴルフ後にしっかり食べてしまったこともあり、あんまり食べれなかったショボーン

味は美味しかったですよ

魚のフライはフワフワでよだれ

ポテトは。。。普通っすねてへぺろ


〆のデザートはエクレアとフィナンシェ


2人で仲良く半分こウインク

どちらも美味しかったけど、個人的にはフィナンシェがすごく美味しかったよだれ

スイーツを前に満面の笑みの2人爆笑




日曜日に会った友達は、私がインドネシア来てから2、3番目くらいにお会いし仲良くなった方です

2021年5月に赴任してきた私

早速のコロナデルタ株の猛威で引きこもり生活

その中で始めたこのブログを通じて知り合った方

コロナが一旦落ち着いたら12月に初めてお会いし、そこから飲み会、スイーツ、我が家でのBBQと色んなとこでご一緒頂いた素敵な方


見た目からは想像出来ないくらい、中々ワイルドなインドネシア生活を送ってきた方で、お話してるとホント楽しい

日曜日もほっぺが筋肉痛になるかと思うくらい笑った笑い泣き

お互いB型同士ということもあり、言いたいことを言い合える仲でホント気楽に接することが出来るチュー

私なんか比にならないくらいの経験値、エピソードの数々で話を聞くのが楽しくて

そんな仲良しの彼女がいなくなっちゃうのも寂しいけど、駐在者の宿命だからしょうがないショボーン
それに、日本でも会えない距離ではないから、仲良しグループでまた日本で再開出来るのを楽しみにしてるウインク

インドネシアであと1回お会いする機会があるから、その時は日曜日以上にワイワイ大騒ぎして送り出してあげようと思うウインク