昨日は仕事終わりに久しぶりにばり馬ラーメンに来た



ジャバベカのHollywood Junctionの中にありますニコニコ


イスラム国家のインドネシアで食べれる美味しい豚骨ラーメン

いつも通りのAJITAMA-UMAにネギトッピング

濃厚な豚骨ラーメン美味しいですよだれ

ただ、めっちゃ濃厚で胃もたれするのでラーメンだけ

米も替え玉もなしで爆笑


昨日は店員さんから突然箸🥢をすすめられたキョロキョロ


お話聞いてみるとMy箸として持ってくると10%割引らしいです

そんなに来るわけじゃないから10%割引はどうでも良いけど、何となく箸のデザインが気に入って購入

50,000Rpでした

ばり馬ラーメンによく来る方いたらいかがですか?
ジャカルタのばり馬にもあるのかは分かりませんが、ジャバベカにはありました



ご飯の後は久しぶりにビリヤードビリヤード

いつもの部屋じゃなくホールで

珍しくガラガラだったキョロキョロ


昨日は急遽決めたのでビリヤード同好会の仲間とではなくドライバーくんと

ヤツがビリヤード上手なんですよね

忖度なしにガンガン玉入れてくしムキー

結局10ゲームして、4勝6敗で負けたガーン


普段平日も夜遅くまで待っててくれるし、土日は休みほぼなしで運転してくれるし

いつもお世話になってるからたまには感謝しないとお願い

お金渡すのではなく、ドライバーくんも好きなビリヤード一緒にプレーして、お金は当然全部払ってあげてニコニコ

本人も楽しそうだったから良かったですニコニコ



にしても、日本人でビリヤード好きな人って少ないのかなぁキョロキョロ
同好会のメンバー以外で見たことないし、色んな人に聞くけど好きって人に出会ったことがなく
もしチカラン在住で、ビール飲みながらのビリヤードが好きな人いたら一緒にやりませんか?
真剣にやり過ぎず、喋りながら程々にふざける人の方が良いですね笑い泣き
もちろんミスしても怒らない方