今日は祝日でお休みのインドネシア
ということで、朝からBSDでゴルフ
空気がキレイで空が青く凄くいい天気でしたニコニコ

16:00からカラオケ行く約束してたので、ゴルフ後はスルポンでスイーツを食べて時間潰し爆笑
行ったお店は前から気になってたここ


友達からモンブランが食べれると聞いてたのでGoogle mapに保存だけしてあった爆笑

※お店の人に聞いたらモンブランはないとの事でしたショボーン


お店の外はこんな感じ






ショーケースには美味しそうなケーキ

テーブル上には焼き菓子

見てると色々と食べたくなるよだれ


悩んだ結果選んだのは

ハニーレモンレアチーズケーキ と アールグレイムース


朝から歩きゴルフでカロリー消費したのでガッツリ2つ食べておきました照れ


2つの断面はこんな感じ


アールグレイムースは見た目と違って、意外とあっさり食べれた
レアチーズケーキは上に刺さったはちみつをかけ、さらに中にジュレが入っており、味変も出来て
2つのケーキをぺろっと食べちゃいました爆笑

ちなみに、このお店ではTシャツも売ってます
スイーツを食べる会の会長としては買うしかない爆笑


Lv.47のおっさんが着るには可愛すぎる気もするがキョロキョロ

日本で着るにはハードル高いけど、インドネシアなら普通に着れそう爆笑




スイーツ食べた後はお土産を買いに


タンゲランにあるシュークリーム屋さん

店内はインドネシア人で賑わってます



3種類の大きさがあり、お土産にも最適と思いますニコニコ

ちなみに店内で待つ時に缶コーヒーをサービスでくれます

ICE BLACKとなってるけど、インドネシアですから当然砂糖入って甘めのコーヒーです爆笑

しかもぬるい常温笑い泣き


でも待ち時間用のサービス

インドネシアとは思えないホスピタリティ

いい感じです