デルタマスのLe Premierの中のリズムマートに冷凍牡蠣🦪売ってますよ
昨年末にも売ってたけど再度入荷


今日の仕事終わりに寄ったら私が買った後で残り4つでした

まだ奥に余りがあるのか分かりませんが、欲しい方は早めに行かれた方が良いかとニコニコ
※明日時点で残ってるかは分かりませんので悪しからず


宮城県産の伊達の牡蠣🦪

冷凍された剥き牡蠣が1kg入って600,000 Rpです


買ってきたので早速今夜食べてみよう


加熱調理用の剥き牡蠣で作るのはカキフライ

カキフライほんと好きなんですよねぇ〜よだれ


水で解凍して


衣をつけて油で揚げて


カキフライだけで食べようかと思ったけど、久しぶりにカレーカレーも食べたい欲が


ということで、カレーもちゃちゃっと作って


カキフライカレー気づき


チキンカレーにカキフライをのせてるところがセンス無いですな爆笑

でも味は美味しかったですぅ〜よだれ


久しぶりにカレー作ったけど、カレーはやっぱり手作りですな照れ

お店で食べるより美味しいよだれ

それにカキフライという贅沢な食材まで入れて


ただいつも通りカレーを作りすぎたチュー

今週は何回カレーを食べるのだろうかキョロキョロ



余談


リズムマートにどら焼き売ってたのでついでに買ってきた

冷凍どら焼きだけど、自然解凍すれば美味しいですウインク