今日は朝からゴルフゴルフ
ジャカルタのKemayoranゴルフで

以前一度プレーしたことがあるけど、その時のイメージは意外とコースが面白い
距離はないけどドッグレッグや水場と

今日は朝から雲がかかり、風も少し吹いてたのでめっちゃ涼しかったです照れ
それにジャカルタのビル群の中でのプレー
嫌いじゃない


今日はアプローチとパターが抜群に良かったキラキラ

アプローチがベタピンで寄る寄るルンルン

そのおかげもあり、今日はベストタイが出た

ティーショットに苦しめられたけど、何とか良いスコア出たウインク

先週のBSDが95で、今日が89

今年の目標はAve97なので、年明けから良いスタートきれた


今月は来週チェンカレン、月末はBSDと週一でゴルフ予定入れてるので、次回のゴルフも楽しみ口笛

ちょっとゴルフ楽しくなってきた爆笑


ちなみにマジメにゴルフしたかと言えばそんなことはなく、いつも通りキャディちゃん達含めて大笑いしながらの楽しいゴルフニコニコ

今日のキャディちゃんは、キャディ歴1年の20歳

グリーンを読むのはまだまだって感じだけど、仕事はキッチリやってくれたし、途中からは私の距離感も分かってくれてある程度合わせたクラブを持ってきてくれてと

一緒にプレーしててリズムが良い感じでした

そして、何よりも良かったのは笑顔

常にニコニコという感じではなく、目が合ったり冗談言いながら話を知ると満面の笑みを見せてくれて

可愛い娘を見る父親気分でした爆笑


今日も相変わらずのわちゃわちゃゴルフでしたが、インドネシアならではのゴルフと思い、今後もインドネシアにいる間にしっかり楽しもうと思いますニコニコ