気付いたらLv.47突入しちゃいました

朝出勤してくるスタッフがみんなニコニコしながら  Happy Birthday と

普段の朝イチでは絶対見せないような満面の笑み爆笑


はいはい、分かっとりますよ

なんか食べさせろってことねニヤリ


予めオーダーしておいたNasi Liwetをお昼ご飯にオフィスでみんなと一緒に食べる

こうやって、みんなと一緒になって食事を囲み、みんなと一緒になって笑いながら手で食べる

誕生日も祝ってもらうのではなく、自分がご馳走をする

インドネシアの好きなところですニコニコ


ちなみに、このNasi Liwet

何かあるとよくオーダーするんですが、すっごく美味しいんですよ

どこで作ってるか詳細は私も知らないけど、会社のスタッフにお願いするとオーダーしておいてくれて

バナナの葉っぱと共に料理も配達してくれて

今度うちで何かやる時にオーダーしてみようかなキョロキョロ



誕生日の夜は1人寂しく家ご飯ショボーン

誕生日を祝ってくれる友達も女性もいねぇなぁチーン


ということで、バースデーディナーは何作ろうかなと考えた結果

今川焼き作ってみました爆笑

あんこ大好きスイーツ男子なのでウインク


久しぶりにマルタバミニの型を出して

じっくり焼き焼き




焼きたてのアツアツをパクリと

やべぇ、かなり美味しい酔っ払い

今まで何度かcobaしたけど、今までで一番美味しく出来た気がする

生地にはちみつを入れて、ほんのりはちみつの香り

あんこはいつも通り、小麦と御座候のミックス


甘さを調整するのは、先日お友達から頂いたお土産の玉露

玉露の香りと甘さが最高に美味しかったです

こんな貴重なものを頂いた方に感謝ですお願い



あと何年インドネシアにいることが出来るか分からないけど、これからも思いっきりインドネシア生活を楽しんでいこうと思いますニコニコ
ただ、そろそろ無理が効かない体になってきたので、来年は適度に休むを意識して予定を組むようにしようかなと思いますニコニコ