昨日インドネシアに戻って、本当は昨日食べに行きたかったけど、冷凍して持ち込んだものがあり、早く家で冷凍庫にしまいたかったので断念ショボーン

なので、今日仕事終わって食べに行ってきました

インドネシア料理で一番好きなトンセン カンビンやぎ座

クセになる味でめっちゃ食べたくなるんですよ〜酔っ払い


ご飯、トンセン、サテ(カンビン)x5本、お茶

毎回定番のセットです照れ

これでお値段48,000 Rp (約450円)と、財布に優しいお値段で


インドネシアのお米
普通に食べるには大して美味しくないショボーン
でも、インドネシア料理のスープと一緒に食べると美味しいんですよよだれ
やっぱ、その土地の料理はその土地の食材と合うんですね

日本で高いお金出して食べるお寿司やうなぎも良いけど、安くて美味しいインドネシア料理好きだなぁよだれ
ただ、食べすぎると健康に問題出るから程々にしておきます