今日は一時帰国前最後の日曜日
当分ゴルフ出来なくなるので最後にゴルフをゴルフ

Lotus Lakes初めて来ました

バンカーの中に木びっくり
初めて見ましたびっくり
木の裏側に落としたらどうせぇって言うの爆笑


グリーン手前の池&バンカー
嫌がらせっすかえー

ヤシの木やしの木がたくさんで、南国って感じでインドネシアのゴルフゴルフは楽しいッスね爆笑

Lotusはカラワンだから暑かったタラー
最後はヘロヘロになりながら回ってた
でも家から30分かからず行けるから近くて良いグッ

さて、あと4日で一時帰国だから明日から仕事の引き継ぎや資料のまとめやりますかね
最後の木曜日に大きな客先監査がある
それをやりきってスッキリして帰国したいチュー