運転免許を 買った  取得したので早速運転してみた車
約4ヵ月ぶりの運転&インドネシアで初めての運転
ちょっとドキドキラブラブ

家のあるデルタマスからリッポーチカランまでの10kmちょっと
同じ道でも、普段は後ろに座ってるだけ
自分で運転すると風景が違って見える口笛

用事もなくうろちょろするのも何なんで、パターのグリップ交換
祭りやの下のドライビングレンジで交換
お昼食べて帰ろうと思ったら祭りやお休みガーン
しょうがないから交換してる間はネコちゃん猫と戯れて時間を潰すことに



ほんとインドネシアのネコって人懐っこい

何も持ってないけど寄ってきて足元でくるくる

撫でてあげると転がって、最後には腹まで見せて

ちょっと油断し過ぎじゃねってくらいに爆笑


帰りもゆっくり安全運転で

今日はいい天気太陽

気持ちよくドライブ車