御桜 稟ルート終了



最初は稟か真琴ルートの2択のようなので


素直に可愛いと感じた稟ルートから♪


枕のゲームは2作目ですが、前作も踏まえてメインヒロイン感のある稟ですが

TRUEはきっと雫なんだろうなぁと予想。




やはり枕のゲームのシナリオは面白いです。

クライマックスに向けてグッと面白くなって行きます。


前半は圭とか明石先輩、トーマス(特にこの2人)の不毛なやり取りがちょっとなぁ…って感じましたが

中盤以降からようやく世界観に入り込む事が出来て、この面々を受け入れられたような感はありました。




稟は声が可愛い。

と思ったら私の大好きな「ましまろホイップ」を歌うプライマルハーツの月夜野兎姫ちゃんと同じ声優さんでした♪


キャラが違いすぎで分からなかったけど、この声とても好き。Hシーンの声とかもう好き。


次は真琴ルートいきます!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆