TRUE終了



結愛ルートからその後のストーリー。

個別1ルート分程あるしっかり作られたシナリオでした。

ラストシーンの余韻を残すような終わり方が凄く好き!



燕の正体については概ね予想通りって感じでした。


本作通して。

程よい没入感があり、シナリオがしっかりしているので結構楽しめたかと思います♪

後半になるにつれ面白くなっていくのはWhirlpoolらしさなのでしょう。




みんなと再会を果たしたが、お互いのペギー感溢れる例のアレを確認し合っていないので

Pieces 揺り籠のカナリアはTRUE以降の話になるのかな…?

だとしたらめちゃくちゃ嬉しいけど結愛ルートオンリーになるのかな?

ここで違うヒロインいくのは違うよなぁw


なんて想像しつつ揺り籠のカナリアも次回以降始めていきます!楽しみだ!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★☆