君原 結愛ルート終了



深窓のご令嬢を悪夢から救う物語


声がとても可愛かったので結愛ルートからプレイしました。

ストーリーとしてはまだ伏線…というか謎を残したまま終わりました。

ラストのワンカットでなんとなーくこの世界の輪郭が見えてきた気がします、




Whirlpoolさんのゲームは2作目なのですが、やはりキャラデザは一級品ですね!みんなとてもキャラが可愛らしい。

個人的には結愛と紬が好き。


あと…カステラも好きw


恋愛パートに入ってからの結愛がとにかく可愛かったです!



渡り鳥のソムニウムというタイトルから

この世界は主人公の燕の夢なのかなぁ…なんて想像しつつ


引き続きやって行く!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★☆