鳶沢みさきルート終了



二周目あおかな!みさきルート終了!

いやー、このゲーム面白くてずっとやってしまう...

あっという間にみさきルート終わってしまいました。


明日香のようなハデな技やスキル(エアキックターンや多角形連撃など)は無いが、乾沙希に勝つため努力を重ねる泥臭さがみさきルートの魅力です!




晶也を導いてくれる良き指導者の各務先生がとてもいい。




BGMがとても良く、相まって心が震えるような感動を与えてくれます。


みさきが背面飛行を掴んだシーンや、乾沙希に通用するシーンなんか...もう鳥肌モノです。




本作でみさきが一番好き!

EDとしてもみさきルートがTRUEなのではないかと感じます。


二周目プレイしてほんとによかった!本作なきっと何度もプレイすると思います。

今年出会えた一番の最高の作品です!!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★★

キャラクター:★★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★★