倉科 明日香ルート終了



二周目のあおかなプレイ!

初回プレイでどハマりして、4日で全編終えてしまうくらいあっという間に読み終えてしまいましたが...


今回もあっという間に終えてしまいましたw


あおかな、最高に面白いです!!






あおかなはなんと言ってもFCの試合です♪

本当に夢中にさせてくれます...!


明日香ルートの秋の大会決勝戦、明日香×沙希戦は本作で二番目に大好きな試合です。


佐藤院さんや各務先生、真藤さん等。サブキャラもとてもいいキャラクターが多くストーリーを大変盛り上げてくれます。




明日香の魅力はなんと言っても試合中に覚醒するアツい展開や、難攻不落の相手を追い詰めるような醜い試合をするイリーナと沙希に対して、これまでの努力が実ると共に沙希を圧倒するような展開。


追い詰められても諦めず、晶也と共に立ち上がり明日香らしい試合に対戦相手を舞い込んでいくような信頼関係が清々しく気持ちのいい青春模様を描いてくれます。


大袈裟ではなく、心を震わせるようなアツい物語です!



今作はきっと何度もプレイすると思います。

spriteさん、最高の物語をありがとうございました!!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★★

キャラクター:★★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★★