上遠野 恵那ルート終了



もうひたすら可愛い恵那姉です!

悠真に恵那ちゃん、恵那と呼ばれて照れまくる恵那が可愛すぎたw


もう可愛かった…としか感想が出てこないくらいには可愛かったw



ストーリーはふわっとした感じでEDを迎えました。

湊月ルートと比べても少し短めだったかな…?


大したシナリオがあるシーンでもないのに恵那が可愛いだけでずっと読みたくなるような

ただただひたすらに恵那が可愛いストーリーでした!w



声もとても可愛らしく、Hシーンはキャラデザの可愛さと相まって

なんと言うか…正直、たまらんです。


純愛モノのHシーンはスキップしがちなんですが、ガッツリ楽しませて頂きました!!w


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆

キャラクター:★★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆