ルリアスティス・T・御厨ルート終了



初見で一番可愛いと思ったヒロインです♪

旅館が主な舞台で、学園モノと思いきや学園生活の描写が殆どない本作ですが。


ルリアの制服姿は一番可愛い!


おっとりとした王族の娘様でございます。




王族の娘とはいえ、あまりそこの設定は細かくされていない模様。

王族なら単身で旅館にくる…?と思ってしまいますがw


ストーリーの起伏は弱めでしたかね?

最終話の七番勝負でもう少し盛り上がってくれたら良かったかなぁと感じました。



ねここルートでもそうでしたが。

ストーリー上、どうしても美穂乃が可哀想な扱いになってしまいます。

共通ルートが美穂乃ルートとも言える内容だったため、やはりどうしても感情は美穂乃に傾いてしまいますね。

Hシーンはやはり多めでなかなか攻めた内容で良かったのではないでしょうか。

主に筆プレイがw


ま~まれぇど過去作・らぶ2quad登場


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆