森川 美穂乃ルート終了



ま~まれぇどさんの次作のプライマルハーツに登場するマジカルみほのんのみほのたんです!


学園モノかと思いきや、学園ストーリーではなく経済的に苦しい旅館が舞台のドタバタラブコメディでした!



最悪な出会いから始まるラブストーリーです。

直を邪険に扱ってきた美穂乃がデレデレになっていく感じがとにかく可愛かったですねー!


Hシーンはかなり多めで、ま~まれぇど名物ともいえる朝までコースはこの頃から健在でした♪




最終話での試験など、結構いいストーリーでしたかね。

プライマルハーツと比べてしまうとやっぱり次作の方が面白いが、プライマルハーツの基盤になったといっても過言ではない印象で純愛モノとして結構高評価を付けたい作品でした。




やはりま~まれぇどさんのゲームは好き!

楽しいし、可愛いし、ちょっといい話だったり。

またさそりがため先生のイラストでゲーム作って欲しいです!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆