天ルート終了



高性能人工知能(ポンコツ)のホログラフィックの天が恋を知る、切ないラブストーリーでした。


いやー、結構感動しました~!

無垢で無邪気なみんなの幸せのために作られたAIですが、自らが恋を知ってしまい矛盾が生じてエラーを起こしてからの天が天使過ぎました。






キャラクターは全ヒロインの中でずば抜けて可愛いかもです。

私的には普段は圏外なキャラなんですが、これはアカンですね…可愛すぎたw






そこで終わっちゃうの…?というラストでしたが

タイトルにD.S.ルートが追加されました!


アフターなのか分かりませんが、どうか天ルートをハッピーエンドで終わらせて欲しいです!


総合評価

CG:★★★★‪☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★‪☆

音楽:★★★★‪☆