神月 依愛ルート終了



4人のヒロインの中で一番可愛かったです!

後半の姫モードと魔王モードが反則的に可愛すぎました!w

シナリオもなかなかよかったかと思います。


声がね…めちゃくちゃ好き。



やっぱり魔王モードの依愛がしっくりきてしまいますね…素直になれない感じが堪らなかったです。

ミスコンまでのややりとりも依愛ルートが一番面白かった!


これで4人のヒロインのルートが終わり、タイトル画面に天が追加され天ルートが解放された模様です。



諸事情により依愛ルートに4日もかかってしまいましたが、とても可愛くて大満足です♪


次は天ルートからTRUE ENDまでやっていきます!


総合評価

CG:★★★★‪☆

ストーリー:★★★★‪☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★‪☆

音楽:★★★★‪☆