藤白 乃絵里ルート終了



なるほど…CIRCUSさんのゲームはこういう感じなのかぁ

って思いながらプレイしました。


起承転結でいう、転からが良かったですかね。




実妹と言い張る生粋の妹キャラクター、従妹の乃絵里ちゃんです。

キャラ、声はとても可愛らしいです♪


しかしシナリオの肝ともいえる承の部分での没入感が薄いのが如何せん宜しくなかったかなぁ…


会話が楽しかったり、シナリオが面白くて引き込まれる…というものがなく

何となく日常的な会話や笑いの沸点どーなってん?という会話を繰り広げられるので、流し読みになりがち。

結果そこまで転~結までが活きてこない、という印象でした。



プレイしていて感じたことは、キャラクターも可愛く世界観は悪くないのですがシナリオ力が少し足りない感じです。

遥月ルートのシナリオはとても面白かった分、そういう引き込まれるような没入感を求めてしまった部分はありました。


総合評価

CG:★★★★‪☆

ストーリー:★★★‪☆‪☆

キャラクター:★★★★‪☆

Hシーン:★★★‪★‪☆

音楽:★★★★‪☆